fx初心者必見 / 口座開設の方法を徹底解説

 

初めまして。私はfxを始めて3年が経ちました。

 

fxを始めようと思っている方、始めのうちは何をしたらいいか分からないですよね。

 

そこで、スマホで最短5分、無料でfx口座を開設する方法をお教えします!

しかも、今から私が述べる方法で口座を開設すると、口座開設後もスマホアプリで簡単にfx取引ができるんです。fx手数料も無料ですので、かなり気軽にfxが始められると思います。やり方はシンプルです。

 

↑こちらのサイトを開き、口座開設をタップ。後は必要事項を入力していくだけです!

サイトを開くと詳しい説明があるので、ぜひ見てみてください!!

 

今ならなんと、口座開設をすると20000円キャッシュバックされるキャンペーンをしています‼️

このチャンスをお見逃しなく!